こんにちはニコニコ


いつも いいね!やコメント

ありがとうございます爆笑ニコニコ





雨が降る前の匂い


最近暑いので

網戸にしていると

寄ってくるニコニコニコ


お空が曇ってくもりきて

だんだん怪しくなってきた



hana様、この雨が降る前の

匂いが気になるのか

猫しっぽずーーーっと窓辺から離れない猫あたま


懐かしい匂いなのかな照れはてなマーク


ひんやりして気持ち良いにゃニコ


でも、雨が降り始めると

いなくなる笑い泣き


雨はお好きでは無いらしい



アスチルベ

去年、花芽が焦げて

全く咲かなかったアスチルベ

今年はキレイに発色したラブラブ

わ〜い爆笑笑い笑い

お隣さん(奥)の雑草に負けてるけど笑



最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ爆笑