こんにちは爆笑
 
いつも いいね!やコメント
ありがとうございます爆笑ニコニコ

 

 

日に日に大胆に

 

hana様がどんどん

大胆になっているのは

微笑ましいけど…照れ

 

hana様、そこはテーブルの上デスヨキョロキョロ

 

 

朝ごはんを食べ終えると

お家でひと眠りzzzzzz

じゃまするにゃショボーン

 

 

若いのに〜キョロキョロ

すぐ寝る〜zzzzzz

 

 

羨ましい爆笑笑い笑い

 

 

これこれ、娘の机の上はやめなさいアセアセ

 

 

 

コデマリちゃんとアジュガルンルン

 

 

 

ハリネズミさんのお庭ルンルン

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました爆笑ニコニコ