こんにちはニコニコ

いつも いいね!やコメント
ありがとうございます爆笑ニコニコ



不思議な遊び


キャットタワーをリビングに移し

特にhana様が…上に常にいる笑


下に降りてきて欲しくて

またたびを置いてみる



そしたら…


不思議な遊びを始めた目



下に降りず

穴から手を伸ばして

ちょいちょい頑張る飛び出すハート



下に降りたら取れるのに…笑い泣き

なぜか降りない!?

穴から見えるまたたびが

魅力的なのかなキラキラキラキラ



そして

我が家で初めて!!

キラキラ念願のキラキラ

カーテンレールの

上を歩いてくれた〜笑い泣き


さすがhana様キラキラキラキラ

ありがとうございますっっラブ



最後までお読みいただき

ありがとうございました爆笑ニコニコ