こんにちはおねがい

いつも いいね!やコメント
ありがとうございます爆笑ニコニコ



産直で見つけたコレ


産直に立ち寄った時

ねえねえガーン
お母さん!!
こんなの買う人いるのガーン!?

と、娘っこが言うので
見てみると


こ、これはびっくり


またたび

100円笑い泣き


結構な量が置いてあるびっくりアセアセ

これは…猫がいなければ

もはや…ただの木の棒

そんなに需要があるのか⁉️

という、ワタシの疑問はさておき…


高いのか

安いのかもわからない

けど

買っちゃったラブ


だって反応がみたくてラブ


さっ!急いで帰ろうぜぃキラキラキラキラ


車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ


先にやってきたのは

新しい物好き音譜

グラサンれもんちゃん

にゃんだコレニコ


キョロキョロにゃににゃに!?


hana様も来た笑


れもんちゃん、興味なしガーンハートブレイク


hana様の頭を舐め出した

え❓hana様の頭の方が良い匂いなの❓チュー


hana様ニコニコ

すりすりドキドキくねんくねんチュー


うふふだニャチュー


おぉっ!!

興味持ってくれてるゲラゲラ


良かった〜笑い泣き

買った甲斐があったね〜飛び出すハート飛び出すハート



最後までお読み頂き

ありがとうございました爆笑ニコニコ