こんにちわニコニコ

 

いつも いいね!やコメント

ありがとうございますラブお願い

 

 

あっという間に2月になりましたね爆  笑

 

今年は

このまま雪が少なく終わるのかなぁ…

雪かきは腰が痛くなるからこのままだとありがたいなぁ

淡い期待クローバー

 

 

今日もいらないお手伝い

 

 

さてさて、今日も筋トレの邪魔

お手伝いをしてくれるれもんちゃん

 

 

僕が重しになりますよグラサン

 

 

えっガーン

一人で大丈夫ですあせるあせる

 

気にしないでまったりしててくださいガーン

 

いやいや、気にしないでニコ

 

 

ずっしり~笑い泣きあせる

重いよあせるあせる

 

呼吸が大事なのに、重すぎて出来ない笑い泣き

 

桜井君のドラマは録画していたモノスター

 

 

気にせず続けてニコ

 

 

絶対目を合わせないし~笑い泣き

こりゃ、わかっててやってるわ

終わるまで動かないヤツだ…

 

でも

手がカワイ~イ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

バレエあせるバレエあせるバレエあせる

 

 

ひと仕事終えたニャ~ニコ

邪魔を終え、蓄暖の上に集うにゃんズニコニコ爆笑

 

それにしても、君たち

なぜ端っこに集まる?

全体的に暖かいはずなのに

なぜか端っこに集う 猫あるある

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました爆笑ニコニコ