こんにちはおねがい


ご訪問頂き、ありがとうございます音譜



7月に計画し、買いためていた

ローズスタイルのフェンスルンルン

8月中は暑すぎて無理タラー

9月に入り、暑さが少し和らいだ気がするので、

やっと、やっと!!

バラのフェンス立てました拍手



一本一本に貼ってあるこのシールを 

綺麗に取るのに1番イライラしましたもやもや


そして…

全体を組み立ててから土に埋めるのか、

縦のパイプを土に埋めてから、横を組み立てるのか…


どっちもやってみたけど、どっちもバランスが悪い笑

不器用…不安


思っていたより、スチールバンドに力を使いましたが、だいぶ楽に立てられましたルンルン

なんか思ってたより長さが違いすぎる悲しい

いや、でも今年はこれで行こう‼️直すの面倒だし笑


強風で飛ばされても困るので、結局、最後はフェンスに針金で括り付けましたあせるあせる


それにしても…9月なのに、蚊に刺されるアセアセ

しかも右半身だけ…

なんなの不安私の右半身から

蚊が好きな成分でも出てるの??

痒い…







今日のれもんちゃん


今日も れもんちゃんは娘にイタズラされている…真顔


ねぇ、れもんちゃん…

母は怒って良いと思うんだ不安



痛く無いの?? 少しは気にして泣き笑い

なんでそんなに娘にだけ心が広いんだ…


その10%位、私にも優しくしてもいいんだよーちょっと不満



最後までお読み頂き、ありがとうございましたおねがい