仕事始めて2週間が過ぎました。

仕事の手順はまだまだ慣れず、毎日が必死です。

 

でも、上司始め、周りは良い人達ばかりなので、今のところ頑張ろうって気持ちが続いています。

 

こんな日々なので、1日があっという間。

 

定時で帰宅し、ご飯作って、食べて・・の繰り返しですが、夜10時過ぎるとめちゃくちゃ眠くなる。

で、11時ごろにベットに入ると、あっという間に寝落ち。

 

いやー、健康的ですよね~。

 

無職の時は、寝つきも眠りも悪くって、これは年のせいって思ってましたが、私の場合は、単なる怠け病だったのかもしれないですね(笑)

 

人間やっぱり、何かしら使命を負うというが身心共に健全なのかなと、思ったりしています。

 

職場のこと、いろいろ書きたいことはありますが、身バレが怖いので、書かないことにします。

 

ブログは、仕事から帰宅したら書こうと思っていましたが、今はまだ余裕なく・・という感じなので、マイペースでボチボチ書いていきたいと思います。