こんばんは

あっと言う間に11月

明日は11月11日

11時11分にはなんと11111111が8個も

揃う日

エンジェルナンバー最強の日ですね♡



9月末から埼玉県秩父市へ移住しました。

10月11月

変容過ぎて心身ともに困ぱい気味でした魂が抜ける

移住先で気軽に(笑)

雲海が見れると言う事で

秩父ミューズパーク旅立ちの丘へ
住んでる場所から
10分位で行けます♪







日の出がぼやーっと
この日の雲海は50%でした(*´Д`)



日の出はホワホワと
雲海は薄めですが(笑)






秩父の絶景です(*´艸`*)
龍雲が出やすい秩父市内





寒いけど
ずっと見てられる程美しいです!






撮るを撮る!!







こちらは美の山公園雲海です



美の山公園も雲海と夜景
雲海と日の出
どちらも絶景です(*´艸`*)
朝5時に秩父ミューズパークヘ行きましたが
日曜日並みに混んでいました凝視
場所は譲り合いが大切かと



明日はお休みなので
紅葉🍁狩りへ行こうかと思います♪
雲海情報はTwitterを決めてます

11月が一番雲海が出やすい
秩父市内
是非絶景を見て下さい
めちゃくちゃ感動します♡




ではまた✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧