こんにちわ

早朝3時半起き
集合5時に出発して
目指すは栃木県塩谷町にある
尚仁沢湧水へ✨


どんより曇り空でしたが
段々と晴れ間が見えてきました




行きの登り道がちょっとキツイ(笑)
日光キスゲ平園地よりは
キツくないにっこり





気温は20度位かな
過ごし易く少しひんやりする体感
お水が冷たくて気持ち良い



ザァァァと流れる水の音
心地良き
このあと岩の上から足首ドボンw




蜘蛛の巣タワーマンション
満員御礼でした♫





自然の中にいると
小さくなる私





朽ちた流木も好きである♡




苔も露でキラキラしていて
かわいいニコニコ飛び出すハート



川を挟んだ反対側に
ゴリラさん岩発見
ふふふ




尚仁沢湧水
同じ川の流れは一つもなくて
各々が素敵に流れていた








ガスってる沢
神秘的です




えのき茸みたいな
小さい茸もまたかわいい飛び出すハート




癒やしの音をどうぞ♡




行けて良かったー
はじめましての方でしたが
お話しやすくて
楽しい一日でした♫





自然界の力を頂きました
木に巻き付く木も
偉大な自然界の力に驚かされますニコニコ



ヤマビルに歓迎されてました
チクッと真顔真顔真顔

まずは先程落ちた左足首
次は右足首刺され吸われ驚き煽り魂が抜けるネガティブ

タイツを履いていたのに
どこからか侵入したヤマビルさん
太もも刺され吸われてました無気力驚き

山歩きや山登りは好きだけど
ヤマビルは勘弁です





お付き合い頂いた方
ありがとうございます♡


ではまた