こんばんは~

また久しぶりの投稿(笑)
今日はご縁があって秩父まで
お出かけしてきました♡

西武秩父駅が昔の面影もなく
変わり果ててショックを
隠しきれません驚き


予約した時間に伺いました♪

化学調味料不使用の
イタリアンが頂けると言うお店

『cucinasalve』さん

素敵すぎるご縁!!




ランチコースを堪能しました♡





sobokuトウモロコシ スープ

自然な甘み
シンプルな味付け もう美味しいのですニコニコ




ドリンク
プラムジュース
裏メニュー
紫蘇ジュース←これ美味でしたー♡



スイカと夏野菜 赤ワインビネガー 塩za
youzen

こちらのお野菜も
坪内さんが手間暇かけて
自家菜園
無農薬無肥料野菜
収穫したもの

一皿に沢山の物語が詰まってる
美味しい前菜

もう美味しいから
美味しいニコニコしか出て来ない(笑)




自家製ハナマンナンやまなみチーズ工房
モッツァレラマルゲリータ

タイガーメロンとロースハム
秩父蜂蜜自家製マスタード ピッツァ

あまりピッツァが得意でない私と母
これは!!!
美味すぎる
丁度良い塩梅のロースハム マスタード

一皿が芸術作品



パテドカンパーニュ 野生酵母ザワークラウト 茗荷

茗荷も今朝収穫したもの
ザワークラウト美味♡






農林61号の手打ちパスタ 秩父地鶏 アーモンド
これは感謝しました♡
無水パスタ
もっちりしっとり良い食感
オイルは卵の殻から採ったもの
噛めば噛むほど、地鶏の旨味が
口の中で広がります♡





北海道井上牧場 グラスフェッドビーフ
シャドークイーン
カボチャ
玉ねぎ
オクラ
ビーツ

赤い色したお肉は苦手でしたが
こちらのお肉は
牛独特の臭みがなくて美味ー♡
お肉を食べない母も
美味しい♡とパクパク食べてましたよだれ






プラチナ卵のクラシックなプリン



どこか懐かしの硬めプリン
これぞ求めてた、探してたプリン

坪内さんの『食』に対する愛情と熱意と情熱が
伝わってきて
じ~~~~~ぃぃぃんと感動しました飛び出すハート



秩父出浦園の紅茶



ランチコースの内容です♡
6600縁
お一人様です




心の中のやりたかった事が
今回目の前に下りてきた(笑)

やりたくてもスルーすると
身体の中の私が
叫んでる物申す物申す

自分を信じて前に進めよ。と
最近具現化が早い

繋がりたい人達と
繋がってる

第2の人生を
真剣に向き合う気持ちが
強い

沢山お話して
沢山の気づきを教えて頂き
感謝です♪

私の心の中は決まってる。と


動きます
行動します
ご縁はどこで繋がるか
分からない
お友達に感謝です♪




ではまた~✧◝(⁰▿⁰)◜✧