こんにちわ
今日は朝から曇り空
カネコ苗種ぐんまフラワーパークへ
行ってきました♪

季節の花はまだ整理整頓が整ってない為
また後日更新します(●´ϖ`●)






小さい時から食べてるタンメン
ピーマン
人参
もやし
玉ねぎ
キャベツ
豚肉
木耳
具だくさんで
美味しいんです♡


  
湯気
↑↑撮れてるかな(笑)




アップ~




玉子麺
群馬ならではかな
ムチムチツルンな喉越しは
昔と変わらず
( ꈍᴗꈍ)




スープ熱々
少し火傷した(笑)
旨味がいい塩梅だ♪




千福食堂と言えば
焼きまんじゅう♡とカツ丼です





テリテリにテカった味噌ダレ
焦げてる部分は
カリッカリ
生地はふわんふわん♡♡♡


 
軽いから何本でも食べれちゃいます
後2本は(*´ڡ`●)ペロリですね♡


また食べたいლ(´ڡ`ლ)♡




日曜日だから
開店と共にほぼ満席
帰り際停まってる車のナンバーみたら
なんと私以外は
群馬ナンバーと言う奇跡(笑)

群馬愛を感じたわ♡うふ♡




メニュー
カツ丼
ソースカツ丼
カツカレー
照焼鶏めし
焼肉定食
野菜炒め定食
らーめん
タンメン
大盛り焼きそば
食べたことあるやつとオススメ♡


 

夏は冷やし中華もあるよ(*´ω`*)





あんなしとあん入りのセットオススメ♡





カツ丼もボリューム満点♡





ごちそうさまでした♪




ではまた✧◝(⁰▿⁰)◜✧