こんばんは
今日は朝から雨でしたが
なんだかいい日だったんですね🤭
一粒万倍日となんだっけ😂

今日は11月22日いい夫婦の日
なんですね♪


今日は予約してた763cafeさんへ
行って来ました✨

佐野からだと片道40分程で
意外と近かったです

はじめにタロット占い🔮を
気さくな方でした

そしたらなんと



一枚目から
こんなカードが・・・。






2枚目はこちら
アハハ~あたってる😂
我慢してるとね
色々溜まりますから黒いアレがね😂






タロット占いをしながら
話していたら
お昼の時間になって
なるみさんの美味しい和食lunchを






和食lunch
梅干しが癖になる味で
また食べたい✨
食べるお味噌汁も美味しかった🤤
唐揚げだけど
唐揚げじゃない大豆ミートって言うのかな?
こちらも美味でした♪





大豆ミートの唐揚げ
蓮根と人参の煮物
自家製きゅうりのQちゃん



梅干し🤤🤤



食べるお味噌汁
里芋
人参
赤大根
えのき茸
油揚げ
牛蒡
小松菜かな?
身体がポカポカして
身体の内側から喜んでた♪




黒豆も入って美味でした✨
久しぶりにゆっくり味わって食べるlunchは
幸せでした♪






レーズンスコーン
ふんわりしっとりで美味🤤🤤
ラズベリーのジャムも
美味しかったなぁ
みかんも頂きました♥️





プリン🍮めちゃ濃厚で
美味しかった🤤
絶対旦那さん好きなプリン🍮だ😋❤️



パワーストーンのタロット占いも
して頂き
あぁ.....(。´Д⊂)以前タロット占いを
違う方にして頂いた時と
全く同じ内容でwww
驚きました笑


精神的成長と手放し
許し
見えてるけど
見えないように雲隠れ(。´Д⊂)

受け入れて許して
受け入れて許して

これが結構しんどいのですよ😭笑

今日から
少しずつ進みたいと
思います✨


とても素敵なご縁の1日でした❤️


ごちそうさまでした❤️




ではまた♪