おはようございます
下書きしたままの記事を


昨日は寒かった12月中旬の寒さ
暖房つけました
賃貸はファンヒーターや石油ストーブリーグの
使用が禁止されているので

エアコンだけか~
残念です

結婚すると
旦那くん愚痴あるある~w
凄く分かる🥺笑



ここだけの話



私も遅くまで寝たいな~😂



お久ぶりにラーメン🍜🍥を

今年1月から
月②に食べる回数を減らし
今月はまだ一回なので
来月に繰り越しです♪
(今年の4月w)






フルコースは出来なかったけどw
次はフルコース食べたい(〃ω〃)




生姜ラーメン
くにやさんの生姜ラーメン
頼む回数
絶対✨だなぁ←もはや回数ではない笑







美味しいの一言で十分✨





プルプル豚足
臭みなくて美味です♪




焼き餃子✨




トロっと
ホロっととろけるチャーシュー✨
脂身もくどくないです♪



繊細にかつ細く切られた生姜は
美しい✨




麺リフト~
ツルムチでうんまい♥️




スープもグビグビイケるわよ♥️






餃子カスタマイズ✨
豚足に入ってたネギをのせて
一緒に頂く(*´∇`*)幸せ....。




ラーメンのサンプルは
くにやさんのラーメンじゃないけど
餃子のサンプルは
お友達の親御さんがくにやさんの
焼き餃子を作ってくれたと
聞きました✨


この日も美味しかった✨





ごちそうさまでした✨