おはようございます

今日の朝も寒くて布団から
中々出れなかったぁですw
仕事の日は
寒くても起きられるのに
なんでw


昨日仕事帰りに
昨日公開の銀魂THE✨FINALを
観て来ました(*´ω`*)



劇場版✨銀魂✨紅桜編
劇場版✨銀魂✨完結編
劇場版✨銀魂✨THE✨FINAL






まじか
本当にFINALだった( ;ω;)

まさかのね
不死身かと思ってたw
あの方がね泣
高杉様がね(´;ω;`)





週ごとに変わる入場者プレゼント✨
名場面集のシール✨





THE✨FINALだからさ
銀魂オンリーって思うじゃんw

空知先生なぜ
ヤツとコラボするんじゃい(# ゜Д゜)

袋開けた瞬間
( -ω-)))...すん...。ってなったぁーwww

最後だからってまじ鬼滅とコラボとか
いらない←興味ないし好きじゃないから
(鬼滅好きな方には悪いけどwww)

一番好きなアニメは
銀魂♥️だから

銀魂好きは余計なコラボとか
まじいらんw





ラスワンだった
ピンバッジ(〃ω〃)♥️
その他のグッズは売り切れ( ( ノД`)…
タンブラーとかまじ欲しかった











名場面集は神楽ちゃん♥️



色紙は色気たっぷりの高杉様♥️





高杉様が( ノД`)…
だからFINALなのね


観れてよかッた
最後に銀八先生出てきて
テンションMAX✨
さすが空知先生だぁぁぁ

笑って泣いて感動して
また笑って✨

最高ありがとう銀魂♥️

また観に行こう
銀魂好きの知らない人たちも
居て嬉しかった( ;∀;)


夢の中も銀魂♥️
(。-∀-)






ネガティブなエネルギーが多い

そのネガティブなエネルギーを
ポジティブに変えるだけで
気持ちも楽に

変えるのは貴方自身
貴方の心は何で満たしたい?

不安を煽るニュース
情報

毎日毎日テレビとにらめっこ


変えるのは自分自身だよ✨



ではまた♪