おはようございます
今日の朝さむーい(     -ω-)
昨日は強風で倉庫が飛ばされるかと
思ったw

今日は銀魂映画公開日(。-∀-)✨


お正月明け?(°▽°)お正月中?
小さい頃から
食べていた懐かしき味✨の
焼きまんじゅう♪

お母さんの実家で
よく食べてました(*´ω`*)





この全体に纏った甘じょっぱいタレ
表面はカリッ
中は熱々のフワフワ(〃ω〃)



一本に5個付いてる焼きまんじゅう
色々食べたけど
やっぱり小さい頃から食べている
千福食堂さんの
焼きまんじゅうがNo.1️⃣です( *´艸`)♥️


親子丼✨
いい塩梅にタレがごはんに
染み染みでうまうま♥️





相方さんと半分こ♪





一番人気は
カツ丼( ^∀^)


肉厚でジューシーなカツ丼
うまうま♥️



こちらは初めて食べました✨
美味しい



お新香



ワカメスープ✨




次は焼き肉定食かな(。-∀-)





タンメン美味しいよ(*^▽^)/★*☆♪




こちらはオーダーの仕方が
独特です✨

ごはんものは
メニューの中から決めて
レジの斜め後ろにある
注文口に自ら行き
お姉さんwに注文する

焼きまんじゅう
お持ち帰りは
あっと言う間に完売するので

ごはん注文の前に
お持ち帰り✨を頼むのが
良き(*´ω`*)

電話注文も可能

定休日火曜日です♪


美味しかったなぁ(*´ω`*)

ごちそうさまでした♪


また行こうーっと✨




ではまた
読んで頂きありがとうございます
(´- `*)







平日のお昼でも
地元の方々で賑わってました✨



次回はあん入り焼きまんじゅう
リベンジ( *´艸`)♪