こんにちわ✨

大晦日
風が朝から強くて寒いですね
(。´Д⊂)



今年一年は
色々な意味で忘れられない一年に
なりました

12月22日から
エネルギーが変わりはじめてて
来年は“風の時代”へ
“個”を大切にする時代へ✨


損得ではなく
わたし自身の“声”を聞く

言い方は変かもしれませんが
コロナがあったおかげで
今まで気付かなかった事が.....。

沢山ありました
それに気づけて良かったと思ってます
(*゚ω゚)

“捉え方”一つ変える事で
こんなにも
変わるならこれから先も
進化していきます✨






今年作った夜ごはん↑↓↑↓↑↓




相方さんから
もらったお花たち( *´艸`)♪
テイクアウトや
お出かけしたcafe・お店


主に栃木県内・群馬県内が
多かったです✨


こちらは
テイクアウトしたものまとめ(〃ω〃)
↓↓↓↓↓✨



今年食べたラーメン屋さんたち
去年より大分少なくなってます
行くお店が絞られているので

群馬県は新店多めで
行きたいお店が沢山あるので
来年は新店に
行こうと思います✨




今年撮った空と雲と太陽と青空たちです✨






今年最後の満月🌕️コールドムーンは
光輝いて
キレイでした✨( *´艸`)♥️




2020年はわたしにとって
いい事も
良くない事もひっくるめて
良い年でした✨気付きの年
この一年に感謝です
ありがとうございます✨


来年は『表』で活躍しま(*`・∀・)す

今年はあまりブログ更新出来ず
来年はもっと更新減るかもしれないですが

更新出来る時に
顔を出しますので

読んで頂けたら嬉しいです✨


アメブロの皆さん
いいね✨ありがとうございます
健康で健全に来年も過ごせる事を
願ってます
貴方にとっての良き一年になります様に...。


今年もお世話になりました
ありがとうございます♥️

良い年を...。(*゚з゚)/