おはようございます
今日もいつも通り起きたのに

休みだとグウタラ
してしまいますw


和風レストランいし川さん
美味しいよ✨と聞いていましたが
中々伺えず
やっと行けました✨



イカフライとチキンカツ定食






相方さんは
上ヒレカツ定食✨



一切れ頂きましたが
柔らかぁ.....。
これカツなの?って言う位
柔らかくて肉汁ぶしゃぁぁぁ~な
一皿✨




イカフライ
めちゃ柔らかいから
モンゴウイカかな?

チキンカツも柔らかくて
美味しい(〃ω〃)





お味噌汁も美味✨




店内は広々していました✨



大きなエビフライが名物みたいですが
甲殻類アレルギーなので
食べれませんが´д`;)))



12月19日土曜日19時頃だったかな?
足フラに続く道が
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
足利花火もあって
混んでたとか






回り道
回り道してくれた
相方さんのお陰で✨
渋滞には巻き込まれずに
行けました✨


にしても
すんごい渋滞....。



少しだけ
ねこ様たち登場✨




カメラ嫌いw
撮ってると睨むw
それもかわいい( *´艸`)♥️



グルーミング中✨



この日の空と雲



高崎市は
佐野よりも
極寒でした( ´△`)




空と雲を追いかけて✨



今年もあと少し
来年はダイエット✨しますw




ではまた(°▽°εз)