こんにちわ
今日も秋晴れ✨


唐澤山混んでるよねぇ
明日散歩にいこうかな☺️



昨日夜気になる限定麺を求めて~








柚子とスダチの新麦中華そば
チャーシューワンタン麺
塩味✨
中盛り

なんと言うことでしょう......。
美しすぎる一杯ですが......。

まさに神業ですね(*´д`*)






相方さんは
醤油versionを
こちらも
あらら.......美人さんです(*´ω`*)

少しスープを頂きましたが
美味しかったです





このアングルが好き






柚子とスダチの香りが
いい~
食欲をそそります✨




新麦の麺は
少し固めな湯で加減で
口の中にいい香りが( *´艸`)

思い出すだけで
ヨダレが(´ω`*)







チャーシューも大判で
しっとりジューシー✨



以前より
モッチリ感がupしたのかな
めちゃ美味✨






珈琲プリンも♪
うまうまなやつ😏😏



これまた食べたいです♪





いつもはスープ完汁しませんが
柑橘系のラーメンは
全部飲み干してしまうんですよね

美味しいからの一言に
つきます






今日も頂けるので
是非♪
柚子とスダチの新麦中華そばを
食べてみてください✨

無農薬のスダチは
いい香りですよ(〃∇〃)





ごちそうさまでした✨





美味しいお米とりんご🍎
ありがとうございます( *´艸`)♪









読んで頂きありがとうございます
ではまた(*´∀`)ノ