こんにちわ

13時頃までは晴れて
天気が良かったです( ´∀`)
今は雲でちょっと寒いですw


昨日は雨降る中
足利フラワーパークのイルミネーションが
開催する初日に行って来ました✨

相方さんと夜デートしてきました
(*´ω`*)






まあまあ雨が降る中
めちゃ寒かったですw
夜は防寒必須ですねぇ...。




一昨年のこの木の回りは
馬車やら電車のイルミネーションが
ありましたが
今年はなくお花と
コラボしていました✨


ここは変わらず✨
雨だったせいか
お客さんはまばらで
イルミネーションの背景に
他の人が写らない(^^)
めちゃ嬉しい♪





手が震えて撮れないw



白藤をイメージしたイルミネーション✨




カップルに人気の写真スポット✨







椅子でしたが
雨で濡れて使えずw






お花のキャッスル



ここは変わらず✨




初めてお城の中に
入りました✨(*´ω`*)






この馬車がカエルに見えて
仕方ない私たち笑





次はX'masバージョンを
見に行きます🤭


この後もつづきます



ここまで読んで頂きありがとうございます
ではまた( ´∀`)