おそようございます


今日も雨で寒いですね( ノД`)…
暖房付けるか悩みます




この日は天気が
むし暑くて雨が降るか降らないかで
微妙だったけど

雨は降らずに
夕方は晴れてました♪



事前予約して伺いました

栃木県小山市にある
intervalloさん
かなり久しぶりな訪問です✨







サラダと温野菜
すごくもりもりでビックリしました
Σ( ゚Д゚)

盛りつけ方が綺麗です





intervalloさんのオムライス
好きなんだなぁ
足利店とはまたちがう盛りつけ





落ちそうで落ちない( *´艸`)
おいしく頂きました




いちごパンナコッタ

プチデザートも
ああぁっ(*´д`*)ってなる程
かわいくて💕
この後いちご狩り行くのに笑

(いちご狩りの記事が先に更新
してしまいました笑)





いちごたっぷり
甘くておいしかったです♪





予約がオススメです♪
2階の階段はちょっとこわいです
(高所恐怖症)なのでww

店内もオシャレ✨



このソファ
座りたいな(о´∀`о)



窓際のドライフラワーも
オシャレ✨



帰り際に
店主さんと少し
お話させて頂きました
色々コロナ影響で
大変ですが

応援しています

(о´∀`о)




ショコラパウンドケーキと
トマトのビスケット

好みでした(*^▽^)/★*☆


次回もあったら買お✨



あの場所にキッチンカー
出してくれたら
毎日行きます笑

ごちそうさまでした✨



また伺います♪


ではまた(*^^*)