沢山ある中この拙いブログを訪れてくださり
ありがとうございます��
いつもいいね��とコメント・フォローも
ありがとうございます��‍♀️

私も皆さんのワンニャン達に癒され
動物達の事以外にも色々興味があるので
参考にさせて頂いたり、感心させられたり
日々しておりますニコニコ

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
オーストラリアの火災で被害を受けた野生動物と自然環境のためにコアラ
Yahooネット募金が始まりました❗️
もし余裕のある方は
ぜひこちら
うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ
殺処分にストップを❗️
山口県周南市野犬問題について
知事にメールお願いします🙇‍♀️
🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶
花王さんが
             
とろけるようにスヤスヤ眠れるねこを
一頭でも増やしたい🐱💤

ハミングLINNEがそんな想いで
#とろねこチャレンジを開始しました❣️

是非、Twitter、インスタアカウント
お持ちの方ご参加ください🙇‍♀️

一部抜粋↓スクショです📷







概要など詳細については、
下記ウェブサイトをご覧ください🐾



今はもう居なくても過去の写真遡って
スヤスヤ眠っている猫ちゃんの
写真に#とろねこチャレンジ❣️

我が家に居た、居る
愛猫達も参加中です😺

#とろねこチャレンジ

これは‥‥↑
黒くて丸いクッションでは
ございません💦

黒猫ハナさんです黒猫しっぽ黒猫あたま💤



心不全で2年前に亡くなり
今はもういませんが‥‥ジョニーです↓
この子は近づいても起きることがなかったので
寝顔が撮りやすかったです💤

我が家に居た、居る愛猫達は
全員元野良猫だったり、里子に出されていた子
です😺里子に出されていた子は
保護されていて病気は特になかったですが、
野良猫組で過酷な状況に居た子は
猫風邪もっていたり、喉が潰れ声が出なく
なってた子もいました⤵︎
結局完治せず今居る子も
猫風邪と一生の付き合いになりそうですあせる


一頭でも多く暖かい所でスヤスヤ眠れる
猫ちゃん達を増やしたいですね(>人<;)

今日もお付き合い頂き
ありがとうございました🙇‍♀️