沢山ある中拙いブログへ訪れて下さり
ありがとうございます😊
いつもいいね👍とコメント・フォローも
ありがとうございます🙇‍♀️

私も皆さんのワンニャン達に癒され
動物達の事以外にも色々興味があるので
参考にさせて頂いたり、感心させられたり
日々しておりますニコニコ

コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ

犬猫達のために出来る事
今まだ募集中です🐶🐱
是非興味、参加、関心頂けると嬉しいです😊

三重県四日市市へ動物愛護センター設立署名
お願いです🤲
〆切1月末!
リンクしてます↓
私も2人分出しました✍️
私は郵送ですが、FAXでも送れます📠



環境省への
動物の愛護及び管理に関する法律施行規則の
一部を改正する省令案に対する意見
(パブリックコメント)
意見募集期間↓
2019年12月16日(月)~2020年1月14日(火)
(※郵送の場合は、2020年1月14日(火)必着)
Evaさんが出されたのまるっとコピーでも
いいと思いますあせる
何より意思表示が大事かとニコニコ
リンクしてます↓
私は郵送で出しましたが、FAX・メールでも
送れますニコニコ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

国内の動物達の問題もさることながら
世界を見渡すと
毎日限りなく動物達の
目を覆いたくなるようなニュースが
目に飛び込んできます⤵︎
特に今大問題
オーストラリアの森林火災による
野生動物、コアラ絶滅危機です🐨

Twitterでもインスタでも
いいね👍やフォロー、リツイートで
寄付できるようになっているので
まとめてみました💦
情報通の皆さんはもう既にご存知かもですが
もしまだの方、是非
興味、関心、参加頂けたら嬉しいです❣️

特にTwitter、インスタアカウントお持ちの方
ご協力お願いします🙇‍♀️


Twitterより
日本ミスコン協会では1リツイートにつき8円をこの問題に対応する団体に寄付するそうですニコニコ



こちらから


インスタより
いいね👍=1$の価値があります❗️
他にもインスタにて
#Australia donation
で検索すると
色々でてきますニコニコ
すみません。この後訂正の記事出してますが、
インスタで森林火災 donationの
いいね👍フォローはフェイクらしいですあせる


どちらのアカウントもお持ちではない方ニコ
オーストラリアの現状と消防士・野生動物・
被災者支援やコアラ募金の方法”について、とてもわかりやすく書かれていますコアラ
アホな私でも小額ですが寄付できました💰😅

こちらから


コアラのマーチ
買うことでも募金が出来ますもぐもぐ
ニュースであまり
取り上げられないオーストラリア火災。
少しでも私たちにできることを
していきませんか?こちら
今日も長々とありがとうございました🙇‍♀️