愛猫保護猫4匹達と考える
動物達の不遇なニュースを見るたびに
何が出来るのだろう‥‥
何か出来ないかな‥‥
でも何をどうしたらいいのか‥‥
小さくてもいい。協力できる事を載せていますニコ
是非ご協力お願いします🙇‍♀️

キャンペーンに賛同をお願いします🙇‍♀️
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまあせる

沢山ある中この拙いブログを
訪れていただきありがとうございますラブラブ

いつもいいね👍やコメントも
ありがとうございます🙇‍♀️

私も皆さんのワンニャン達の姿に
癒されております🐶😺

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまあせる

今まで私でもできる
犬猫達のために参加し参加中であり、
そんなのをまとめてみました😺

【可愛いワンニャン達の写真でかるたを
作り投稿で寄付しませんか】
現在の投稿数❣️

6,384 件 の応援が集まっています!
アイペット様からの寄付額: 63,840円



【シェアで寄付しませんか】

Twitter・Facebookアカウント

お持ちの方❣️

記事を読んでサイトからの

シェアだけでも10円の寄付になります💖

記事の1番下にFacebookまたはTwitterで

シェアボタンがあるのでお願いします🙇‍♀️




【余ったTポイントを動物たちのために寄付
して頂けませんか】
現在Yahooネット募金3位です❣️
1位にしたい💦

動物愛護をもっと世間の方に知って頂き
この子達も生きる権利があると
いうことを。
Yahooのアカウントログインですぐできます😺



【ハガキで訴えませんか】
《ハガキアクション》
低水準な数値や曖昧な数値の表現のままであれば、今より劣悪な環境での飼育が固定化されかねません。
犬猫大好き!動物大好きな方!
繁殖犬・繁殖猫達が悲惨な目に合うので、
ペット協会へ「数値規制」の導入をキーパーソンへハガキで一緒訴えて貰えませんか❓
私も出したのですが、夫にも頼み2通目です💦


【年末の大掃除ででた不用品で支援しませんか】

捨てるより好きなものを応援する形に。
モノを気持ちに変えてお届けしませんか❓ニコニコ
アニマルドネーションも支援先に
あります🐶😺

今日も長々とありがとうございました🙇‍♀️