愛猫保護猫4匹達と考える
動物達の不遇なニュースを見るたびに
何が出来るのだろう‥‥
何か出来ないかな‥‥
でも何をどうしたらいいのか‥‥
小さくてもいい。協力できる事を載せていますニコ
是非ご協力お願いします🙇‍♀️

キャンペーンに賛同をお願いします🙇‍♀️

保護猫や犬達を支援している団体へ、
あなたのお買い物で寄付できます🍎

茨城県に犬を殺す為のガイドラインを撤廃と、
生かす為の施策の推進キャンペーンに賛同お願いします🙇‍♀️

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
昨晩愛猫黒猫ハナさんが下痢と嘔吐(胃液)
の為今日朝一で病院へ🏥


寒いので防風の為ブランケットを上に載せて
連れて行きます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあせる
もっと寒くなったら
ブランケットの下とキャリーケースの
間に湯たんぽを仕込みます♨️


一通り獣医師さんに症状を説明して
腹部の超音波検査して貰いましたあせる
結果は胃腸周辺に軽い炎症を
起こしているとの事でした⤵︎
長毛種はちに続き、黒猫ハナさんも
整腸剤と抗生物質2種類
1日朝晩2回投与生活になりました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


シリンジで飲まなかった場合に
ちゅーる投薬用のサンプルも頂きました音譜
ちゅーるに混ぜてごまかして飲ませる用ひらめき電球


猫は病気を隠す生き物ですニコ
翌日けろっとしてても何の病気が
隠れているか分かりませんあせる
病院も薬も嫌がるけれど、気になる事があれば
早めに受診した方がいいですねひらめき電球