愛猫保護猫4匹達と考える
動物達の不遇なニュースを見るたびに
何が出来るのだろう‥‥
何か出来ないかな‥‥
でも何をどうしたらいいのか‥‥
小さくてもいい。協力できる事を載せていますニコ
是非ご協力お願いします🙇‍♀️

キャンペーンに賛同をお願いします🙇‍♀️

保護猫や犬達を支援している団体へ、
あなたのお買い物で寄付できます🍎

茨城県に犬を殺す為のガイドラインを撤廃と、
生かす為の施策の推進キャンペーンに賛同お願いします🙇‍♀️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
杉本彩さんが運営される公益財団法人 動物環境・福祉協会Evaさんから頂いた「命の店頭販売はいりませ」貼って頂けないか聞ける所は聞いてみていますニコニコ


10月末に
友人の会社の門へ貼って貰ったポスターです。

ダウン
ダウン
防水耐風用にポスターにビニールを被せ、段ボールで下敷きして貼って貰っていたのですが、1ヶ月ちょいでクシャクシャになってしまいました⤵︎
屋外はちょっと厳しいみたいですあせる
逆に印象が悪くなりそうなので、もう撤去されてしまいましたあせる


でもご自宅のフェンスには貼って貰っていますニコこちらはまだ大丈夫そうです音譜⬇️


こちらはチラシですが、2ヶ月限定ですが動物病院に貼って頂きました🏥⬇️

他ラジオ番組への投稿は読んで頂けず汗

あと今、市の広報モニター(市の広報に意見・要望・提案等する)をやっているので、「命の店頭販売はいりません」を狭い欄でいいので、掲載して貰えないか要望書出したところ、こちらも掲載はして貰えませんでしたあせる
年配の方や多くの人に見てもらえそうだったんですけどね⤵︎
でも、市役所広報課内で供覧して頂いたようです❣️ご丁寧にお返事ありがとうございます🙇‍♀️


姪のスイミングスクールに貼って頂けましたニコニコ
写真はないのですが、整骨院にも「命の店頭販売はいりません」ポスター貼って頂けてます音譜

まだまだこれ位ですが、気が小さい私に出来る小さな事の一つあせる
ペットを買う人がいるから売る人が減らない。
売れるから繁殖させる。お世話が追いつかない。劣悪な環境での生活を強いられる。生き地獄の子達が沢山いる事実。
この負の連鎖早く断ち切れますように‥‥。