何ヶ月ぶりでしょう…。

そういえばブログやってましたね。忘れてました。

この先はこんなかんじですごく稀に記事書くんだろうと思いますが

よろしくお願いします(^-^)/

ここまで敬語だったけどいままでの記事みたら普通にしゃべってたのでそうします。

そうするね!!w


新しいPC買いました!!

今そのPCでやってる♪

今まで使ってたやつは古すぎて、なんかいろいろ出来なくなってきちゃったので

買い替えました(´∀`)

これでもっといろいろできるようになった↑↑*

つってもテスト一週間前だから。(´д`lll)

遊んじゃいられないんだけどwwこれやってるのもおかしいしww

だから早くテスト終わるといいなーと思ってる。

PC使用禁止命令下されないためにも、勉強頑張ります!!(`∀´)



ぐっばい☆