久しぶりの更新びっくり


庭の芝が雑草レベルになりましたあせる



今は茶色くなり休眠状態です。

引っ越してから一度も手入れせず

たまに大きな雑草だけ引っこ抜き(笑)

枯れる事も無く春には緑になり、根を伸ばして

あちこちに広がる強さ!


入居時には庭に犬も出せたけど今は無理笑い泣き


元々範囲も狭くて芝刈り機を買うには勿体ないし

庭は改良予定だったのです。




オープン外構をフェンスでクローズにするべく見積もりや打ち合わせを始めた頃にコロナガーン


暫く延期していましたがリフォーム計画を開始しました。


予算は150万~200万!!





でしたが…色々と詰め込んで現実に打ちのめされていますえーん