今日は乳友と酵素風呂へ行ってきました。

お店のおばちゃんが、酵素風呂のいい所を沢山教えて頂き、ストレス溜めない為には考え方の方向転換をする事!っと熱く語ってくれましたとびだすうさぎ2

すべて手作りの帽子、乳あて、デカパンツを付けていざ酵素風呂へあんぐりうさぎ

針葉樹のオガクズを発熱性微生物と植物エキス醗酵液により醗酵させた温浴は臭いのかと思ってたけど、全然大丈夫!!

仰向けに寝転んだ所に、おじさんがどんどんオガクズをかけてくれます。途中に冷たい酵素を浸したガーゼを顔にかけてくれます。15分はあっという間にでした。その後座位で5分。
気持ちよかった~カナヘイハート

お昼ご飯は薬膳料理
{E71D9B9D-BACA-49CA-B8C1-70CDDDA1193D}

完食カナヘイきらきら美味しかった~

身体もポカポカ、リフレッシュして心もポカポカです。