{778BD51F-67C2-46A7-94FD-211567FA5DC7}

道の駅で見つけたと友人から頂きました。
甘熟黒にんにく
ふぞろいですが、美味しいカナヘイハート

私の病気をいつも気遣ってくれる人で、蒸ししょうがも手作りして持って来てくれます。

いろんな人に気遣いできる人ですニコニコ

大切な友人だなぁカナヘイきらきら感謝


リンパ浮腫のほうは…
包帯の軽い締め付けだから、長い時間してても大丈夫だと看護師さんに言われてのですが、半日つけてると手の甲が浮腫出しました。ヤバイショックなうさぎ

今日は、今更ですが恋ダンス覚えて
腕のリハビリしようかと思い、ユーチューブで1時間程頑張ってみました(๑و•̀ω•́)و
大したことないと思ってましたが、全然速さについていけない(。•́•̀。)💦

まぁ、腕のリハビリと思い頑張って見ようかな(笑)