小雪の降る中、高速で1時間かかる病院へ・・・

診察は10分で終わり

結果は、

スリーブを着けないといけないほどは酷くないですよ!あまり気にせず気長に様子見なさい!

っと言われました。

とりあえず、今回は簡単な包帯みたいなもので様子をみましょう
{80397B75-3692-4B85-A444-778E1886CDCA}


たいしたことないのは嬉しいけど、私的には早く治るものなら治したいから気長にと言われるとがっかりです大泣きうさぎ

けど、気長に病気とお付き合いしないといけないんだよね~
ハーセプチンも6月まであるし、ホルモン剤も始まったばかりで10年飲む予定・・・ショックなうさぎ

焦っても何も変わらない!だから、少々のことで凹まないようにしなきゃカナヘイびっくり

わかってはいるんですが・・・何かと凹む

何より
心が元気にならないといけませんね。