6/18に保護した茶白ちゃん

おいなりさんって名前になりました!





保護時の体重480gから





現在1.5kgになりました





元気にすくすく育ってます





見る物全てに興味津々





短くて広がったしっぽがチャームポイント





今シェルターには歳の近い子猫がいないので

無邪気に1人遊び





遊び疲れて眠るおいなりさんと
cat linkの長女おかあちゃん
おいなりがピクっと動くと
おかあちゃんが優しくペロペロ




U子おねえちゃんのおしりをクンクン





大先輩のぼっちゃんの側で

猫社会の勉強中













幸おねえちゃん遊ぼー





何をしても

ただただかわいい子猫時代





まだ甘えるって事がよく分かってないけど

触られるとなんか気持ちいいって覚えたみたい

ナデナデしてたらー





あれっ?寝ちゃった?

脚がかわいすぎるおいなりさん





トライアルは手術が終わってからになりますが

お見合いはいつでもokです😸

子猫時代はあっという間に過ぎて行くので

かわいい時を見逃さないように

おいなりさんに会いに来てください!





おいなりさんとのお見合いや

シェルターの見学にご関心のある方は 

コメントからお問い合わせください🐈‍⬛