田中さん

15歳前後のかわいい

おじさん?おじいちゃん?





田中さんは

餌やりさんが自宅の前に置いてくれた小屋で

仲良し男子の茶白くんと暮らしてました

痩せてきたからと心配された餌やりさんから

知り合いのボランティアに相談があり

病院に連れて行き保護する流れになりました





病院で3週間預かっていただき検査の結果

甲状腺と腎臓が悪いことが分かりました😿


現在シェルターで投薬治療をしながら

様子を見ています


猫に薬を飲ませるのには...

薬だけきれいに残して飲んでくれなかったり

飲ませるのが難しい子がいる中で

田中さんはウェットごはんに混ぜたお薬を

粉状じゃなくても

残さずちゃーんと食べてくれます⭕️





薄めの茶トラに

二重がチャームポイント


耳カットはないけど手術済み





こっちの横顔も




こっち側から見ても

優しい顔立ちのおじいちゃんです




大人しい田中さん💛





このまま安定した状態をキープして

穏やかな時間を過ごして欲しいです






シェルターの見学やお見合いに

ご関心のある方は 

コメントよりお問い合わせください🐈