ボクとんち

1/9にボランティアスタッフに保護されて

スタッフの家でお世話になってます





ちょっと夜鳴きがうるさいらしく

寝る時は洋服着て寝てます

少し静かになるらしいです





先住猫のうんくんとは

プロレスしたり一緒に寝たり

仲良くして貰ってます


左がうんくん

奥にいるのはぬーちゃん









ぬーちゃんは強くて

いつも怒っててこわかったけど





前より優しくなったみたいで

よかったよ!





ここの生活にも慣れて





住み心地満点だなぁ〜





甘えられるし最高だなぁ〜





なんて穏やかな日々を過ごしてたら


ある日かわいい女の子がやって来て

ドキドキ💓





ライラって名前で

馴らし保育するのにシェルターから来たんだって!





初めはかわいくて大人しい子かと思ったら

凄い活発!









仲良くできるといいなぁ〜💘と思ってたら

最近ライラが襲ってきて怖い🙀😿





女子は強いなぁ〜





ゴロンゴローン





早く里親さんを独占して

甘えて暮らしたいなぁ〜





ボクは一人っ子で迎えてくれる

お家を待ってるから

よろしく〜





次回は日に日に強くなっていく

ライラの近況を紹介するよ!






シェルターの見学やお見合いに

ご関心のある方は 

コメントよりお問い合わせください🐈