{8612546E-40ED-4A44-B40D-0E54FCD30AF3}


猫メス  まる子 1才半くらい

[特徴]
キジトラの女の子。しっぽは短かめで先がカギになっています。
1年前酷い環境に保護に入った時、一番に駆け寄って来てあどけない顔でスリスリと甘えてくれました。
子猫の時の風邪の後遺症か片目が白濁していますが、両目とも見えています。
今はすっかり元気で、体長は小柄ですがしっかりした身体になりました。
かいがいしく年下の猫たちの世話もしてくれます。
おトイレに少し癖がありますが目下勉強中。
おもちゃで遊ぶのが大好きで甘えん坊なまる子ちゃん、愛情いっぱいの里親さんを待ってます!

☆ワクチン2回済み
☆ノミ取り1回
☆ウイルス検査 (白血病、エイズ)陰性 
☆駆虫2回
☆検便1回
☆不妊手術・マイクロチップ挿入済み

推定生年月日:2015年6月頃

[経緯]
公営住宅でおばあさんが倒れ老人ホームに入ってしまったため、7匹の猫たちがとり残されました。
非衛生的な環境で飼養され、避妊去勢もされていませんでした。
一年経ち健康状態も安定して来たので里親さんを募集したいと思います。