11月27日生まれのラグドールの子猫たち里親募集中です♪ | ラグドールのニャンともな毎日

ラグドールのニャンともな毎日

Cat's in the Cradle ラグドールキャッテリー「Pole Star」の
猫たちの紹介や繁殖した仔猫の里親情報の紹介。
北海道苫小牧市在住のネコ馬鹿一家のちまちました日常雑記です♪
Cat' s in the Cradle :URL http:///cradle.pupu.jp/

2022年度最初の子猫の里親募集を始めました。

11月27日生まれのクリームポイントバイカラーの子猫たちです。

 

全員クリームでよく似ているので~どの子がどの子なのか~こんがらかります。

特に女の子のクリームは、どこのキャッテリーさんえも生まれるところ少ないので珍しいと思います。

 

何故なら両親猫にクリームの遺伝子を持っていないと女の子のクリームが産まれないからです。

うちでも3年ほど前から生まれるようになりました。

 

今日はその珍しいラグドールのクリームの女の子をご紹介いたします。

 

ドロシーちゃんです♪

お顔も可愛らしいのですが、クリームの女の子ってどこか甘く可憐です。

 

 

 

ディジーちゃん

乳白色のお色が何とも言えず癒されます。

 

ディールちゃん

フワフワで目の大きなディールちゃん美人さんだね!!

 

クリームの女の子って優しい感じで愛らしくって

心癒される感じです。

こんな子たちを家族にお迎えしたいと思う方は是非ご連絡下さい。

男の子も里親様募集しております。

ホームページに子猫たちの情報が載っていますのでご覧ください。