ふ古川の親戚の見舞いに行くのに、子供達と私は留守番の予定でしたが、ネットで蔵を利用した観光施設があるって教えてもらったんで、子供達と私は見舞い中、そこで観光しながら待ってる事に( ̄▽ ̄)


その場所は醸室(かむろ)
{B0DA82DD-70CA-4608-8D5E-298CE8C7FD6A:01}


{B46051FD-7667-4C75-9896-AFC357D3E2A6:01}


なんか私好みの良い感じ☆

川には大きな鯉が泳いでました。息子はDSで写真とって交換日記を書くとかどうとか…母と似たような事してるみたい( ̄▽ ̄)柳の木の下には、幽霊が出るって昔の人は思ってたんだよ~とか話しました。今も母は思ってるって言わなかったけどσ(^_^;)


娘がおじけづいたのは…
{09185FAF-67B5-4F5A-A6BD-4981A02ADD0E:01}


でっかい釜神様。
幽霊より、鬼と獅子舞が怖い娘。
息子のテンションの高さにつられて、写真撮りました(^ ^)


「はっと」を食べさせてくれる店でソフトクリームを食べたんだけど、「はっと」って帽子だよね?!と私に聞く息子。私の説明がイマイチだったらしくσ(^_^;)店を出る時に「はっと」って何ですか?と店の人に聞いてました(; ̄O ̄)
旅先でコミニュケーションとれる子に育ってます☆

子供ウケする施設じゃないけどσ(^_^;)
1時間くらいなら、ウチの子供達もナントカ飽きませんでしたよ~( ̄▽ ̄)