2024年のはじまり | ネコ好き国際結婚カップルのイギリス生活

ネコ好き国際結婚カップルのイギリス生活

英国在住、夫婦共ネコ好きです。
夫が最初に覚えた日本語は”NEKO”(知らんけど)。イギリスの日常を記録していこうと思います。

あけましておめでとうございます。


しばらく、ブログを放置してました。

時間もネタもほどほどにありましたが、

気分が乗らず、気づけば2024年になっていました指差し



今年の抱負は、「未完成のプロジェクトを完成させる!」です。

(これを抱負と言っていいのか笑)


これまでに、始めたものの完成していないものが多々あるのです。

◯Tシャツヤーンで作りかけの猫ベッド(今は座布団サイズ。おそらく、完成しても使ってもらえない可能性大笑い泣き)

◯結婚一年目(紙婚式)のアルバム(こちらは空白ばっかり笑)

◯途中の語学テキスト


と、まぁ中途半端なものがいろいろあるのです。


去年に記録しておいたやることリスト(1. 勉強 2. 読書 3. 趣味)は、読書しか達成できず爆笑

1つは達成できたので、良しとしたいです拍手



ということで、2024年スタート龍

もう5日やけど笑