はろぉ。

今誰がこのブログを見てるのか見当もつかないけど

奈菜は元気だよ。

てか、生きてるっっっ!!


もぉ今の気分は最悪!!

大好きな海外ドラマを一時期制圧しちゃって

新作が出るまで待ってたんだけど


色んなドラマが新作を出してて、

そこには大好きなドラマの1つ

「ヴェロニカ・マーズ」があったわけ。


以下ネタバレ注意

(ネタバレ気にしないって方でも、本人超機嫌悪いので、怒ってる時の奈菜ちゃん知らな~いって方は↓を読む前に引き返す事をお勧めします。)







マジで死ねばいいのに!!

心の底から思うね!!

じゃなきゃ作った奴のドタマかち割ってやりたい!!

本当に最低。最悪

楽しみにしてたファイナルシーズンがこんな終わりとは。

最初はダンカンと別れてローガンと~なんて信じられないと思ったけど

セカンドではそれなりにローガンいい奴とかも思ってて…

つか、ローガンに振り回されちゃってウジウジなってるヴェロニカが

いいわけ!それが見たいわけ!

なーのに!何故!ダンカンとイチャラブキャホー!って展開が

壊されて、それでも立ち直ってローガンとの関係をニヨニヨ見てたのに

何なんだよ!最後の男があのボンクラって!!!!

ただのチェリーだろうが!!キィィィ!!

最後の最後でローガンとより戻してハッピーエンドじゃねーのかよ!!

ローガンがピズに殴りかかった時に

「ローガンキターーーーーー!(・∀・)」

って思った人が大半だろうに!!

ぴぃぃぃずぅぅぅ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

もぅ限界。ちょーーー腹立つ!見なけりゃよかった!

マジで時間返せし!期待返せし!

って、事で結論。

ヴェロニカマーズを知ってて、ファースト・セカンドしか見てなくて

ファイナル見ようかなって思ってる人には全力でやめさせるべきだね

間違いねぇ!!!

ヴェロニカとローガンの事も、父親の事も、事件の事も

すべて中途半端なまま終わった。

製作者がヤク中で死んだのかってぐらい中途半端

これなら見ない方がまだいい。




こうなったらボーンズの「ブレナンとブース」に賭ける!

シーズン5がもうすぐレンタル開始だしねー!

もぅたのみはここしかない!

うまく行ってくれ!そして、どうか、ヴェロニカのように

中途半端じゃなくキレイにスパッ!と終わってくれwww




追記:

第64話ヴェロニカフォーエバー

意味が分からんタイトルだと思ってたけど向こうのタイトルでは

「The Bitch Is Back」だった。

それなら少しは納得かなー…フッ