祖父と祖母。

歳には勝てず。って所でしょうかね

祖父は来年80歳になろうとしているのですが

まだまだ卓球に面にビリヤードに大忙し!

家のジジババ達は元気でなによりだぁ~(*・ω・)


歳には勝てず。の理由はこういう事。

「うっかり」が多いんですよねぇ。

家のサンマ君は家飼いのため、

5種ではなく、3種でワクチンしております。

ので、先生から外には出さないよう厳重注意を受けました。が、

主な飼い主がジジババのため、

ちょくちょく脱走するのですよねぇ(´A`)ウゲー


先日その脱走の瞬間を目撃そして激写したのでUP


祖母が近所の友達と外で話すのに、

裏口から出て網戸をキッチリと閉め忘れた時の事。



飼い猫メイド生活日記

ジーっと外を見つめるサンマ君。

君じゃその幅通るのムリだよぉ~んヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ



飼い猫メイド生活日記

だからムリだってww

諦めなしゃい(*・ω・)フフッ



飼い猫メイド生活日記

奈菜開けてあげないよぅ~?

いつまでも伸びてないで戻っておいで~(´∀`*)♪



飼い猫メイド生活日記
ガラッ!

ぎゃああああああああああああああああああああ!!



飼い猫メイド生活日記

おじぃちゃぁぁぁぁん!

サンマが脱走したよーーーーー!!


その後逃げ回る猫と、

必死に追いかける祖父の姿が見れましたとさ。


昔は幅が狭いと手しか出さなかったのになぁ。

いつの間にか成長していたサンマなのでしたぁ(*´∀`*)


というか猫が学習する前にキチンと網戸を閉めるなり、

外に出る時には気をつけるなり・・・ジジババが成長してくれorz