飼い猫メイド生活日記

飼い猫メイド生活日記


飼い猫メイド生活日記

はい、盛大なブレ写真から始まってすいません。


シャッタースピードを変える余裕もなくマックの袋に顔突っ込んで

バックで走って行ったサンマ君です(´゚ω゚).:゚*ブッ


その後のやり取り↓







飼い猫メイド生活日記
なんだよ。

もぅやらねぇぞヽ(`Д´)ノ!


ウソつきぃー・・・気になってるんだろー?(ニヤニヤ




飼い猫メイド生活日記
気になってねーしっ!(金田風


で、本当の所は?(´∀`*)




飼い猫メイド生活日記
いや、本当に気になってないから^^

臭い嗅いでるだけだから^^

ポテトの臭い嗅いでるだけ^^


そうだよねー^^

気にならないよねー^^

・・・ジー(´A`)



飼い猫メイド生活日記

そんな所で張ってても二度とオレは

やらねぇよ!(゚ω゚;)フンフフ~ン♪


ジー(´A`)



飼い猫メイド生活日記
気になってないしぃ(゚ε゚;)~♪



飼い猫メイド生活日記
チッ。あいついつまで見てんだよむかっ



ぇ~?(*・ω・)


何もねぇしっ!むかっむかっ




そして勝負の結末・・・







飼い猫メイド生活日記
Zzz・・・


寝るんかぁ~い(´゚д゚`)!!


チャンチャン♪(完