マビノギ。始まりましたねぇ。恒例の探検イベント(´A`)


まだやってないから自由掲示板を見て思った事なんだけど、

やっぱり今年より去年、去年より一昨年の方がよかった気がするんだ。

でる物にしても、出現率についても・・・


掲示板情報見た感じだと今年も去年に続いて参加しなさそう(´A`)





そして、最近の奈菜さんは・・・


飼い猫メイド生活日記

いつものように放置ゲー(ぁ


精霊さんにエサやり→放置→エサやり→放置の、エンドレス!

昼INしてる週はいやぁねぇ。何もやる気がおこらなーいヽ(゚∀゚)ノ


レベル?何それおいしいの?って具合の34(´A`)


長年やって高累積になってる人達って何を目標に頑張っているのかなー

放置ゲーの同士はどれぐらいいるのだろうか・・・

誰かやる事下さい。誰か拉致って下さい。

今日もムダに放置する奈菜でした。   おわり☆