飼い猫メイド生活日記

何年家にいたのだろう・・・


ジャスミンだそうですよ。知らなかった(・ω・`)


カメラ買って変わった所。かな・・・?



飼い猫メイド生活日記

満開って言うのかな?いーっぱい咲いてました



飼い猫メイド生活日記

フェンス越しのタンポポさん。

ここなら誰にも邪魔されないね(*・ω・)



飼い猫メイド生活日記

あれ、この子誰だっけ・・・名前が・・・

出てこない(´゚д゚`)


ぇー、だってよくいる子じゃない!

凄い身近な子じゃないっ!何故出てこない・・・


名前がすぐ出てきた方、コメお願いしますorz




飼い猫メイド生活日記

夕方のサンマ君。

ジーっと外を見つめる。


何があるのかと気になって覗くと

祖父が外の掃除中(´A`)おじーちゃん好きめっ!



飼い猫メイド生活日記

そんなに熱心に見つめなくても・・・


それにしてもネコの目ってまん丸で凄いなぁ・・・



飼い猫メイド生活日記

手がカワイイと思うんだ。

ネコはやっぱり手が・・・ハワワワワー(*・ω・)


その後手に触って見事に流血した事は言うまでもない・・・


ぁぁー、もう少しサンマに優しさがあればな・・・orz