飼い猫メイド生活日記
はい、こんにちわ。

いきなりですがこれ・・・

取って頂けませんかね(´A`)


いきなりサンマのお願いから始まりました。

先日実家に行った時にさんまが機嫌悪くてねー。


触りたいのに触れない。

近寄りたいのに近寄ったら「フーフー」言って

毛逆立てるし。

元男のオカマちゃんだけど・・・君生理前かい?(´゚д゚`)


姉に「サンマが機嫌悪くて触らしてくれーん」と、泣きつくと

これあげる。


つ「一本の紐」


テレテレッテテーン☆


「奈菜は一本のどうでもいい紐を手に入れたー!」


・・・orz


姉に「サンマ最近これ好きだから大丈夫だって」と、言われ・・・


とりあえずサンマの身体にグリグリ巻きつけてみる。尻尾にグルグル・・・


するとっ!サンマが犬みたいにグルグルグルグル回り始めたっ!

姉と大爆笑(´゚ω゚).:゚*ブッ

回りながら頭とかゴツゴツ壁にぶつけながら移動していく姿がかわいくてw

以下連続でサンマの助けての目(笑



飼い猫メイド生活日記


飼い猫メイド生活日記

飼い猫メイド生活日記

飼い猫メイド生活日記

飼い猫メイド生活日記
必死すぎて顔超コエーからwwww


飼い猫メイド生活日記

飼い猫メイド生活日記

飼い猫メイド生活日記

飼い猫メイド生活日記

飼い猫メイド生活日記
グールグールグールグール@@@@@


飼い猫メイド生活日記
笑ってないで取れよ!!ヽ(`Д´)ノ


いやはや、サーセン。

取ってあげたいんだけど・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ

もぅ笑いすぎて腹痛くてwwww



飼い猫メイド生活日記
。・゜・(/Д`)・゜・。



飼い猫メイド生活日記

奈菜に頼るのは諦めたのか、

階段の上にいる姉へ「取ってよ」のウル目(笑

当然姉も取る気ナシなわけで・・・

この後。奈菜が帰る時までずーっと紐に付きまとわれてた

サンマなのでした。いやー楽しかった(ぁ


飼い猫メイド生活日記
当然最後にはふれ腐れてたけど(´Д` )


またねーサンマ・・・玄関から声かけてもオール無視

だから嫌われるんだろうねwww



飼い猫メイド生活日記
バイバイ・・・