名前変えられるなら何にする? ブログネタ:名前変えられるなら何にする? 参加中


ブログのお友達が参加しているのを見て面白そうだから参加。
(勝手に友達扱いすいません(゚ω゚;A))


でもー・・・実はないんですよねw
変えたいなって言う願望が(´・ω・`;)


マビノギというゲームで使っている「奈菜」は、
元々水商売で使っていた名前で。

「奈菜」「かな」「桃華」
奈菜が他にいて使えない時にはこんな名前にしてみたり。
本名でやってた時もあったなー。
親父が結構地元では知られた人なので親子だとばれたり・・・w
愛知県には家の家族しかいない苗字なのでバレバレヽ(゚∀゚)ノ

だから、人よりは色々名前持ってるので
あんまり・・・そういうのはないけど、

子供出来たら、珍しい名前にしてあげたいな。とは思います。

私があまりいない名前&漢字なので、小さい頃自慢だったから(笑
大体新任の先生が「これは何て読むのかな?」って聞いてくるのが
嬉しくて(´∀`*)

花の名前「桜」とか「向日葵」とか。
果物もいいなー「檸檬」とか「林檎」「桃」・・・
自分が名前変えるより、子供の名前のが考えてて楽しいかも♪