ちょっと言わせてくれよっ!ちょっとでいいんだ!


ちょっと腹たったんだっ!!



言葉に注意しようよ。敬意はらおうよ。



いや、なんていうか・・・


「奈菜s」って言う人イヤなんだ。


「さん」って打つのがめんどうなのは分かるよ。

4回キーボードを押すか、1回押すかの違いでしょ?分かるさ!

でも、それほど仲良くない相手に「さん」をつけるのは当たり前でしょ?!



あと、「fm」が嫌い・・・


これは↑みたいな感じじゃなく、言葉自体が嫌い。

だから、「ふむ」も、「ふむふむ」も嫌い。


ふむ。って一体なんですか!?



相手に質問して、答えて、「fm」って・・・



どんだけ上から目線なんだよって思うわけですよ。

君は教授ですか。と。


答えるのであれば、納得したのであれば、「そっかぁ~」とかさ!

答えは見つかったけど納得できないとか、理解できないなら「ぅーん」とか!


こうやって言ってるけど奈菜だって使いますよ?

でも、やわらかくするために「ふみゅ」とか、変えてますって。



あとあと、どうでもいい事口にしないでっ!


↑の時に、

質問して、それに奈菜が答えるとしますよ?


相手「○○ってどうかなー?」


奈菜「○○はこうだからやめておいたほうがいいんじゃない?」


相手「ふむ」


シーン。



相手「今これがさー。こうなんだよねー」


これ!これですよ!

今聞いた事どうでもよかったんだよね?!

だから続かないんだよね?!


それに、その後に続くのって大抵、

「キア回ってたらハーブが緑だったー」とか、

「聖堂バイト遅刻するところだったー」とか。

どうでもいいですよそんなこたーっヽ(`Д´)ノ


別にあんたの今の状況聞いてませんからっヽ(`Д´)ノ


ふぅー。ちょっと久しぶりに切れたんだ。

相手のあまりに酷い対応に切れちゃったんだ・・・


ヴァカにするのもいい加減にしてくれと思ったんだ・・・

未熟者ですいません(´A`)

器小さくてすいません。だって気になっちゃうのだもの・・・


以上、ちょっと言いたい事でした(完