記事がそれにそれたけど、やっとサンマの出番だよ!!


と、その前に・・・(またかっ!


実家の藤が綺麗に咲いたので撮ってきました(*・ω・)

この藤さんは、奈菜が生まれた時にもらったそうで。

同じ歳なのですねぇ~。かなり親近感(ぁ



飼い猫メイド生活日記

飼い猫メイド生活日記

毎年咲くとジーっと見てたのです。

とっても綺麗で、風にゆれる姿が美しくて・・・

見ていると時間を忘れて時が止まった様な。そんな感じにしてくれますw



飼い猫メイド生活日記

で、俺の出番まだなわけ?


そっそんな。忘れてませんってば・・・w


久しぶりにさんま登場だね。

今回は姉にデジカメを持たせて、

可愛く撮ってきて!と頼み、奈菜はTVに夢中になってる時の写真



飼い猫メイド生活日記


姉が撮ると可愛く撮るというか、美しく撮りますね(・ω・`)

さんまはリビングの鉢植えに隠れるのが好き・・・w



飼い猫メイド生活日記

飼い猫メイド生活日記

飼い猫メイド生活日記

飼い猫メイド生活日記


飼い猫メイド生活日記
スフィンクス。

どうでもいいってね、すいません(´・ω・`;)


飼い猫メイド生活日記

飼い猫メイド生活日記

飼い猫メイド生活日記
ぁ、えーっとさんまさん。

その辺の葉はかじらないでね。

おかぁさんが可愛がってる子達なので・・・かぢらないで・・・


飼い猫メイド生活日記
ガブッ!!


あああああ。・゜・(/Д`)・゜・。



飼い猫メイド生活日記
何だよ。俺のかってだろ!むかっ


で、ですよね~。

でもでも・・・さんまの大好きなおかぁさんが

泣いちゃうよぅ?



飼い猫メイド生活日記
うるせーんだよっヽ(`Д´)ノ


だよねー。ごめーん。・゜・(/Д`)・゜・。


いつまでたってもサンマに逆らえない奈菜でした(・ω・`)



飼い猫メイド生活日記

卓球邪魔されても文句いえなーいヽ(゚∀゚)ノ



飼い猫メイド生活日記

ま、カワイイから許しちゃうよね・・・w


ってwおじーちゃん写ってるよぅ(;´Д`)

また実家に遊びに行ったらさんま報告しまーす(*・ω・)ノ