雨が降ろうが槍が降ろうが、ここは最強♪

ラコリーナ ドーナツ

焼きたてバームクーヘンを初めて食べましたが、ケーキみたいおねがい

コーヒーに紅茶 なんなら日本茶にもあう♪


私はこの焼きたてバームクーヘンには日本酒が飲みたくなる朝10時笑い泣き笑い泣き





こんな素敵なテーブルで生ドラまでいただけるなんて音譜音譜音譜ラブラブ

前回来た時は行列が階段下まで続いて入れなかったけれど、 


これまた焼きたてラブラブラブラブ音譜おねがい

ふわふわもぉっちりしていて 🫘あずきとよくあうおいしさでした音譜音譜





お腹いっぱい な の に  笑笑笑

        下矢印

  アランチーノが私を呼んでいた爆笑






音譜音譜音譜