ガーベラガーベラガーベラ


桜がみんなを祝っているみたいに綺麗に咲いて

それだけで心ウキウキしちゃう今日この頃ラブラブ



卒業式・入学式  新しい生活をされる方は緊張しているのではないでしょうか ニコニコ


自分で考える、わからない事は人に聞く、知識を身につける、だんだん自信がついてくる、


なんちゃって 爆笑笑笑笑






私もこの仕事、何年たっても練習もして理解を深めていきたいと思っております。


5月14日 (火曜)、 アノンに集まって練習会です


繰り返し練習することで自分と向き合いながら理解を深めていきます。


ニコニコ  







お顔のお手入れもはじめましたニコニコ

エステサロン勤務をしていた事もあり、ずーっと前からフェイシャルもメニューに取り入れタイ!と思っておりましたニコニコガーベラガーベラガーベラ