以前にもブログに書いたと思いますが、


歳の数だけ豆🫘が食べられねぇよぉ  ❗️❗️❗️



って 叫びたくなるお年頃泣き笑い アノンです笑


豆腐  

なら大豆がたくさん使ってあるので2月3日は豆腐料理と恵方巻きにしようと思います 。 ニコニコ








 


  



なんだかんだ言っても一月も終わります、





2月もよろしくお願いしますニコニコ



そうそう 照れ笑

昨年の秋頃、ひと月に新規様が3名ご来店してくださったのよ(これほんとにありがたいんです)


お一人様は嵐のようにやってきて、嵐のように過ぎ去っていかれました笑ううさぎ(1度きりのお客様)

後のお二人様は今も月に1度〜2度のご来店をいただいております♪ (感謝感謝)


👹2月もどんな出会いがあるのか楽しみです。


お客様が あのん で、あんしんのんびりしていただけるように お待ちしております♪


  よろしくお願いしますニコニコ