クローバー この時期になると毎年おんなじようなことをブログに書いておりますが、


体を冷やさないようにニコニコ

とくに足元冷やさないようにしましょニコニコ





ずっと前に流行ったルーズソックス笑

覚えてますか?




分厚い靴下を洗わされましたよアセアセアセアセアセアセタラー娘に泣き笑い

「お母さん!靴下乾いてないやんか!むかつき 履けるのないやん!」


「へはてなマークびっくりマークはてなマーク

 あんた学校紺ソクやろ?」


「履き分けしてるの!友達とお揃いのルーズソックス履かないとダメなの!ちゃんと乾かしといてよね!」



と、、、 朝からわけわからん会話していたのを思い出しました汗うさぎ


白くて分厚くて、なかなか乾かないんですよね。

巷では今またブームみたいですが笑笑




もうね、本格的に寒くなる前から体の冷え対策しましょ音譜音譜音譜


男女関係ないです、足首を冷やさないようにしましょニコニコ 寝るときの靴下🧦のかわりにレッグウォーマーで冷え対策グッド!

ふくらはぎや足首を冷やさない=リンパや血流を滞らせないことで足が攣らない、疲れにくくする。




そして

冷たいもの食べたり飲んだりしたら腹巻してお腹もまもりましょ笑笑笑